愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 愛知県刈谷市(三河)より、マニフレックス『スーパーレイEX』をご利用のお客様。

愛知県刈谷市(三河)より、マニフレックス『スーパーレイEX』をご利用のお客様。

愛知県刈谷市(三河)より、マニフレックス『スーパーレイEX』をご利用のお客様。

愛知県の三河地区の愛知県豊田市☆愛知県みよし市☆愛知県知立市☆愛知県岡崎市☆愛知県刈谷市☆愛知県安城市☆愛知県蒲郡市☆愛知県豊川市☆愛知県豊橋市などからも、オーダーメイド枕でご利用頂いてます『ぐっすり屋豊田店』。高反発マットレスのマニフレックスや西川エアー取扱店愛知県名古屋市にある『ぐっすり屋八事店』。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日、愛知県刈谷市からマニフレックスのお試し体験で、

 

お越し頂いたお客様ありがとうございました。

 

もうすでに、ベッドマットレスをご購入されたばかりで、

 

買い替えることはできないのだけれど、硬さが硬めなので、身体や腰が痛いというお悩みでした。

 

ご夫婦でクイーンサイズのベッドをお使いで、特に奥様の方が、柔らかいベッドマットレスがお好みの様で、

 

色々なマットレスをお試し体験頂きました。

 

中でも、イタリア製の高反発マットレスのマニフレックスを、気に入って頂けました。

 

一度は買い替えもご検討されたのですが、

 

1年も使っていないので、もったいないという事でしたので、

 

今お使いのマットレスの上に載せるだけで使用できるオーバーレイタイプの、

 

マニフレックス「スーパーレイEX」というパッドタイプのマットレスをご提案いたしました。

 

運よく、クイーンサイズもあるタイプでしたので、一通りお試し頂いた後、すぐに決めて頂けました。

 

通常のマットレスや敷布団の上に敷くだけで、マニフレックスの寝心地感を満喫できるスーパーレイEXに、

 

奥様も大満足のようでした。

 

ベッドマットレスも、硬めのタイプで使用頻度も少ないため、オーバーレイタイプのパッドとも相性バッチリです。

 

マニフレックス独特の寝心地感を、お楽しみくださいね。

 

 

マニフレックス スーパーレイEX

 

 

 

店舗一覧