愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 愛知県大府市から、マニフレックス『イタリアンフトンⅡ』のお客様。

愛知県大府市から、マニフレックス『イタリアンフトンⅡ』のお客様。

愛知県大府市から、マニフレックス『イタリアンフトンⅡ』のお客様。

愛知県東海市や愛知県大府市。愛知県知多市や愛知県半田市、愛知県常滑市。愛知県高浜市などからも、オーダーメイド枕をご利用頂いてます。愛知県三河のぐっすり屋豊田店。愛知県名古屋市のマニフレックス取扱店マニフレックスのお試し体験なら、ぐっすり屋八事店。愛知県から全国へマニフレックスを発送マニフレックス正規販売店の通販ページはコチラ!!

 

 

 

こんにちは。

 

先日、愛知県の大府市からご来店頂いたお客様ありがとうございました。

 

和室で敷布団を使用しているが、5年ほど経過しているので、打ち直しか買い替えを考えたいとのことでした。

 

以前から、敷布団一枚だと身体が痛い時があり、

 

もう少し、良い敷布団か、三つ折りマットレスを検討したいとのことでした。

 

マニフレックスのコーナーで、三つ折りタイプなどを、一通り体感した後、

 

マニフレックスの『イタリアンフトンⅡ』が、敷布団の感じと似ていて、寝心地も良いと決めて頂きました。

 

マニフレックスの三つ折りタイプやイタリアンフトンⅡは、

 

日本人の生活様式に合わせて開発された日本限定のモデルです。

 

また、吸湿性や放湿性に優れているため、敷布団の様に布団内に湿気が溜まることがないので、

 

天日干しなどをこまめにする必要がなく、メンテナンスや取り扱いが大変便利です。

 

今まで使用していた押入れに、同じようにそのまま入る事も、決めて頂いた大きな要因でした。

 

エリオセルとソフトエリオセルの2種類のウレタンフォームを組み合わせた高反発敷布団です。

 

マニフレックスの寝心地をお楽しみくださいね。

 

マニフレックス イタリアンフトン

 

店舗一覧