愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • ぐっすり屋 八事店 スタッフ紹介Part.4

ぐっすり屋 八事店 スタッフ紹介Part.4

ぐっすり屋 八事店 スタッフ紹介Part.4

☆愛知県日進市☆愛知県長久手市☆愛知県瀬戸市☆名古屋市天白区☆名古屋市緑区☆名古屋市瑞穂区からも、アクセスOK!!オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆イタリア製高反発マットレスのマニフレックス取扱店☆東京西川エアー正規販売店☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店。

 

こんにちは! ぐっすり屋八事店スタッフ紹介もいよいよ最後となりました。

最後を飾らせて頂くのは、私 稲村と申します(^O^)/

簡単にはなりますが少しだけ私の紹介をさせて頂きます。

私は八事店に来る前に名古屋駅のピロースタンドに勤務しておりました!

そこでは、東京西川のオーダー枕とAiRシリーズを取り扱っている小さなお店です(^-^)

お家がお近くの方はぜひ一度行ってみてくださいませ。

あと、私は八事店では今のところ一番若いスタッフになりますヽ(^o^)丿

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

ここで少しだけ我がぐっすり屋一押しのオーダー枕を簡単にご紹介させて頂きます!!

ぐっすり屋のオーダー枕はピロースタンドのオーダー枕とは違い 大阪西川の商品を取り扱っております。

 

まず初めに、簡単なカウンセリングを受けて頂き、枕の中材を5種類のなかから選んで頂きます。

CIMG0030

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、5つの中材です。

わかりにくいかもですが、左から 粒わた エアストロパイプ ソフトパイプミニ

ソフトパイプ パイプ になります。左から右に向かってだんだんっと固くなっていく感ですね。

中材を選んで頂きましたらいよいよ測定に入らせて頂きます(^^)

スタッフ紹介Part.3の仲尾も紹介していた測定機で横向きの高さ、仰向きの高さ測らせて頂きます。

一人ひとり違うボディラインや枕の高さが出てくるので、ご夫婦やカップル、親子にお友達と来ても

楽しいですね(*^_^*)

測定の結果完成した枕がこのような感じになります。

CIMG0029

 

 

 

 

 

 

 

6つのお部屋で高さ調整する枕です。お洗濯もできますし、10年間高さ調整は無料でやっていますので

安心してお買い上げいただけます。

少しでもオーダー枕に違和感がございましたら、お気軽にぐっすり屋八事店までお持ちくださいませ(^O^)/

簡単な説明になりましたが、後日一つずつ中材についてご紹介できたらと思います。

その時はまたよろしくお願い致します。

店舗一覧