愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

オーダー枕のお客様 2015.03.08

オーダー枕のお客様 2015.03.08

☆オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆愛知県豊田市、愛知県岡崎市、愛知県日進市や愛知県みよし市、愛知県刈谷市や知立市、愛知県長久手市などを中心に、オーダーメイド枕や羽毛布団の丸洗いクリーニング&リフォームなどで、ご利用頂いてます。愛知県の、オーダー枕と羽毛布団の専門ショップ  ぐっすり屋三河豊田店 肩や首のこり、首の痛み、腰痛、冷え性などの方に人気のマットレスや敷寝具もお試し体験できます。

 

こんにちは(^^)/ぐっすり屋豊田店です。

T-FACE B館2階がリニューアルされました。早速フロアを覗きに行ってきました♫

色々な新しいショップが入っているので皆さまもオーダー枕の調整やオーダー枕をお作りの際は一度覗いてみてはいかがでしょうか?(^o^)/

 

話は変わりますが(^^)

連日たくさんのお客様がオーダー枕・既製枕の体感や購入にぐっすり屋豊田店にご来店いただいております。誠に有難うございます(*^_^*)

 

本日は先日私が担当させていただいた女性のお客様のお話です。

合う枕が無く、前まではタオルを重ねて寝ていたが、最近はまくら無しで寝ている。悩みは【首こり・肩こり・頭痛】でした。

 

まくらが無しで眠れる方は仰向き寝の理想的な枕の高さは低いことが多いです。

でも低い高さだからと言って枕を無しで寝ていたり、タオルを重ねて眠る事はオススメしません(>_<)

なぜかというと・・・仰向きで寝ていて首に隙間が空いていると頭の重みが首やに負担が掛かります。←コレが首こり肩こりの原因の1つです。もう1つポイントなのが横で寝た時です!横で寝た時は肩幅がある分、仰向きで寝る時より高さが無いと頭が落ちて負担がかかります。

薄くても首の少しの隙間を埋めることで、かなり眠りの質は変わります!

仰向けも横向けも隙間が無く、自分にぴったり合っている枕で正しい寝姿勢で眠る事により、首こり・肩こり・頭痛が軽減されたという声を多数いただいております。

枕無しで寝ている。タオルを重ねて寝ている⇒首こり・肩こり等の悩みがあるという方・・・

その悩みは枕を変えると軽減するかもしれません。無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご相談、ご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

IMG_13110

 

 

 

 

 

 

愛知県<名古屋 豊田> オーダーメイド枕のFIT LABO快眠ひろば専門の寝具店

ぐっすり屋  豊田店

〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1丁目57番1

T-FACE A館7階
☎0565-42-6224

オーダーメイド枕:土日祝はご予約いただきますとスムーズにご案内できます

 

 

店舗一覧