愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 季節の変わり目、こんな肌掛けいかがですか? 2015.04.09 八事店

季節の変わり目、こんな肌掛けいかがですか? 2015.04.09 八事店

季節の変わり目、こんな肌掛けいかがですか? 2015.04.09 八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ名古屋市昭和区八事愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店

 

こんにちは、ぐっすり屋八事店 中村です。

今週はソフトクリームネタが続いているので、私からもひとつ。

以前、静岡に遊びに行った際、高速道路のSAでみかんソフト(静岡はミカンの産地ですからね)

なるものを見つけたんです。

ですが、おとなしくみかんオンリーで食べればよかったものの、

欲を出してチョコとのハーフにしたのが失敗でした。

サッパリしたみかんの良さをチョコの味が消すこと消すこと。

何事も組み合わせって大事ですよね。

 

さて、本日わたくし中村がご紹介する商品は、Body Woolケットです。

 

こちらは、詰め物にウールを100%、側生地は綿100%のお作りです。

CIMG0370

 

ウールと聞くと、冬のイメージがあり「今からの時期に使うには暑くないの?」と思われるかもしれません。

ですが、ウール素材は冬暖かく夏は快適、そんな驚きの機能を持った素材なんです。

ウールの繊維は縮れているため、冬場はその隙間に暖かい空気を含んで寒さを防ぎ、夏場は湿気を調節し快適です。

 

 

 

 

これからの季節、「布団の中にこもる湿気や寝汗が気になる

そんな時こそ、綿の約2倍・ポリエステルの約40倍の吸湿力をもつ、ウールのお布団を使ってみませんか?

 

CIMG0371

 

ぐっすり屋八事店では今からの時期に使っていただき

易い、肌掛けの布団をご用意しております。

 

 

 

 

 

ぜひ一度、商品を手に取ってご覧ください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ぐっすりの達人日本のシルクは何故いいの?

 

 

 

4月24日から4月27日まで、ぐっすり屋 八事店にて

 

『シルクにこだわった特別体験会』を開催いたします。

 

ご来場特典(ご予約のお客様に限ります)もご用意しております。

 

TEL 052-918-2417 お電話での受付も行っております。

 

詳しくは、お電話・ホームページ・ぐっすり屋店頭にてお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 

 

イオン八事店3F

 

TEL:052-918-2417 

 

AM9:00〜PM10:00 ぐっすり屋八事店

 

オーダー枕の受付は、午後9時15分まで

 

オーダー枕の調整は、午後9時15分まで

 

 

 

 

 

 

店舗一覧