愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • マニフレックス。見て楽しみ、寝てみて快感まくら  2015.07.29 八事店

マニフレックス。見て楽しみ、寝てみて快感まくら  2015.07.29 八事店

マニフレックス。見て楽しみ、寝てみて快感まくら  2015.07.29 八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ名古屋市昭和区八事愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店

 

こんにちは、ぐっすり屋八事店 さとうです。

 

柴山店長、中村さんの、最近好みのポテチ、〇ペチーノに続き、

私の最近好みの食材は、「みょうが」と「しょうが」です。この時期は特に美味しくて毎日食べてます。

この二つは、一文字違いなので、ついついみょうがと自分で言ってるつもりが、

しょうがと言っているらしく、

暑い時期ですので、話が食い違いがちで、家の者から注意を受ける今日この頃です。

 

さて、今回は、私好みの『マニフレックスあるある』をご紹介いたします。

 

 

CIMG0518  <バイオシェイプまくら>

     レディースタイプ

 女性がどんな形を枕の理想としているか?

 リサーチした理想のデーターに基づいて、           マニフレックスが創りだした理想的な枕の形です。

その結果が「バタフライ」の形になったとは・・・

なにやら素敵なお話です。

 

優雅な蝶のように、美しい衣を身にまとい、軽やかに舞う姿を、ご自身で思い浮かべるだけでも、身体の細胞がみずみずしく活性化しプチプチ潤いそうではないでしょうか?

 

プラシーボ効果だけではなく、安眠の理想の特性も兼ね備えています。

 

まくらの芯材に使われている、「エリオセル<MF>」がスグレモノ!

 

1.頭をのせるといったんスーッと深く沈みます。⇒数分のうちに静かに

  重い頭を持ち上げて最適な高さに戻る。⇒その高さを維持し続ける。

 ポイント☛睡眠中ずっとあなたの首のカーブに沿った自然な形を保ち続けます

 

2.  睡眠中の頭と首は、多量の熱と汗を発生します。

  通気性の高い構造・デザインで、爽やかな寝心地です。

 

3. 夏はグニャグニャ、冬はカチカチといった硬度変化がないので、

  四季を通じて快適です。

 

CIMG0517

 

 まくらの替えカバーは、

 オフホワイト以外に、ご用意あります。

 素材:シンカーパイル(綿80%ポリエステル20%)

  吸湿性に優れたソフトな肌触りです。

 

 

 

 

ぜひ一度、極上の寝心地を体感しにお越しください。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 

イオン八事店3F

TEL:052-918-2417 

AM9:00〜PM10:00 ぐっすり屋八事店

 オーダー枕の受付は、午後9時15分まで

 

 

店舗一覧