愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 軽さはカラダに優しいですね。  2015.10.21  八事店

軽さはカラダに優しいですね。  2015.10.21  八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ名古屋市昭和区八事愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店

 

こんにちは、ぐっすり屋八事店 さとうです。

 

この数日は、少し暖かいですが、秋らしさを感じ始めましたね。

道を歩いて、銀杏が落ちているのを見たり、どんぐりが落ちているのを見ると、

ついつい立ち止まってしまい、のんびりした時間が自然と流れて、いい感じです。

 

この数年は、山で採れた栗をいただき、塩で茹でて食べていますが、

本当に美味しいです。

栗の皮をむくと、きれいな黄色で、ほっこりした栗が出てきます。

見て楽しみ、食べて楽しみ、これまたいい時間が過ごせます。

 

前置きが長くなりがちですが、

今年の冬、我が家で快適に過ごす計画Part2として、掛けカバーを新調しました。

家族分の枚数を持ち帰ったので、これが思いのほか重く(-_-;)

カバーの重さもアナドレナイぞ!と再確認できました。

 

なぜか!?

 

あの特殊生地ゴアテックスを使用している

あの羽毛ふとん1枚の方が!!!

私が購入した掛けカバー4枚よりも軽かったのです(>_<)

(但し、梱包の厚紙込みの重さですが。)

 

こちらの商品、ぐっすりの達人期間中のみ、

枚数限定の衝撃価格ご提供させていただきます。

 

掛けふとんにカバーを掛ける事で、重さは増していきます。

寒くなると、毛布の重さをプラスしなくてもいいように、

タオルカバーや、あったかカバーなど、

軽く体に負担なく、眠っていただけるような商品が店頭にならんでいます。

 

特殊生地ゴアテックスを使用している羽毛ふとんは、

通常の側生地に比べて、20%軽いのです。

 

カバーを掛けて、さらにその軽さはありがたさを増しますね。

睡眠時の寝返りもスムーズにうてそうです。

きっと、みんなで、寝返り選手権を開催したら、この羽毛ふとんをお使いの方がトップ賞ではないでしょうか?

 

この軽さ、そして、この羽毛ふとんの良を是非、店頭にてご確認ください。

 

 

10月30日(金)~11月3日(火)までの5日間

 

ぐっすりの達人

 

羽毛ふとん下取りセール【1万円値引き】(一部除外品あり)

を開催いたします。

お買い上げ1枚につき1枚【不要な羽毛掛けふとん】1万円で下取りいたします。

さらに、特別企画 不要な羽毛ふとん無料で1枚引き取りさせ

いただきます。(1世帯1枚まで)

ぜひ、この機会に羽毛ふとんの買い替えをご検討中の皆様、

一度 ぐっすり屋 八事店までご来店下さい。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 

イオン八事店3F

TEL:052-918-2417 

AM9:00〜PM10:00 ぐっすり屋八事店

オーダー枕の受付は、午後9時15分まで

 

店舗一覧