愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 幻のコットンとの出会い 2015.11.10 八事店

幻のコットンとの出会い 2015.11.10 八事店

幻のコットンとの出会い 2015.11.10 八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ名古屋市昭和区八事愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店

 

こんにちは、ぐっすり屋八事店 中村です。

日中は暖かい日もありますが、朝晩は冷え込むようになりましたね。

秋は食べ物も美味しく柴山店長のように新しい味との出会いや、

今まで行ったことの無い紅葉スポットで、新たな自然との出会いも素敵ですよね。

 

そこで、新しいをテーマにしている今週、本日ご紹介の商品は羽毛掛けふとんです。

今まで八事店のブログで何度も羽毛ふとんをご紹介してまいりましたが、

本日の商品はふとんの側生地に注目です!!

こちらの商品、側生地に「幻のコットン」といわれる海島綿を使用しております。

 

海島綿とは?

 西インド諸島でのみ生産される、綿の最高級品です。

 極めて細く長い繊維がこのコットンの最大の特徴で、カシミヤのようになめらかで

 柔らかな肌触りがあり、絹のように上品な光沢があります。

 

しなやかな生地を使用することで、おふとんが体に添って暖かい空気が逃げません。

もちろん最高級の生地を使っているので中の羽毛やキルトにもこだわっております。

ロシア産ホワイトグースダウン95%で暖かい空気をたっぷりふくんでくれます。

また、ソリッドステークキルト採用で長年ご使用いただいても羽毛が片寄りません。

CIMG0597

CIMG0602

 

 

 

 

 

 

 

 

八事店では、実際にふとんを掛けて体感していただけます。

この触り心地を確かめに、是非ぐっすり屋八事店にご来店ください。

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 

イオン八事店3F

TEL:052-918-2417 

AM9:00〜PM10:00 ぐっすり屋八事店

オーダー枕の受付は、午後9時15分まで

 

 

店舗一覧