愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 一年中大活躍! 2015.12.02 八事店

一年中大活躍! 2015.12.02 八事店

一年中大活躍! 2015.12.02 八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ名古屋市昭和区八事愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店

こんにちは、ぐっすり屋八事店 中村です。

《もったいない》という気持ち、大事ですよね。

まだ使えるものはただ捨てるのではなく、リサイクルしたり他の方に使っていただく。

11/30日のブログをご覧の方はご存知でしょうが、ぐっすり屋八事店でもお客様のご不用に

なった羽毛ふとんを回収し、リサイクルするプロジェクトに参加しております。

そんな私ですが、どちらかと言うと《もったいない》派というよりも、

要らないと思うと《さっさと捨てちゃう》派なんです…。良く言えば断舎離ともいいますよね。

来年は、もっと物を大事にする心を持とうと思います。

 

《もったいない》って物を長く大事に使うことですが、持っているものをフルに活用することも

意味するのかな?と思い、合掛け・肌掛けでご利用いただくツインダウンをご紹介します。

CIMG0801

ツインダウンは、羽毛の合掛けと肌掛けを季節に応じて使い分け出来るんです。

春や秋、肌寒いけど一枚物の羽毛じゃ暑いし…だけど何を掛ければいいの?とお悩みの時は合掛けを。

タオルケットにはまだ早い、又は夏はエアコンを使う方などは肌掛けをご使用ください。

 

CIMG0806

真冬の寒~い時期は、右の写真のように二枚一緒に

して使用すれば暖かい一枚物になるので、一年を

通しふとんをフル活用していただけます!!

 

 

 

しかも!!このツインダウン、お値段すごいんです!!

今月21(月)までにご成約いただくと、合掛けふとんのお値段で肌掛けふとんが無料でついてきます。

えっ!?無料って何?と思われましたよね?私も耳を疑いましたよ…。

もちろん、期間以降は合掛け・肌掛け単品のお値段となります。

こちらの商品、シングル以外にもセミダブルやダブルなどもご注文いただけます。

もちろん、どのサイズでも肌掛けはサービスでついてきます)

CIMG0810         合掛け

CIMG0813

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0811

        肌掛け

CIMG0812

 

 

 

 

 

 

 

ツインダウンに少~しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度ぐっすり屋八事店にご来店ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 

イオン八事店3F

TEL:052-918-2417 

AM9:00〜PM10:00 ぐっすり屋八事店

オーダー枕の受付は、午後9時15分まで

 

 

店舗一覧