愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 羽毛ふとんに一枚プラス+  2016.01.12 八事店

羽毛ふとんに一枚プラス+  2016.01.12 八事店

羽毛ふとんに一枚プラス+  2016.01.12 八事店

 

 

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店

マニフレックス☆彡エアー☆彡整圧敷きの正規取り扱い店

こんにちは、ぐっすり屋八事店 中村です。

今年はほんとに暖冬ですね。

一月に入ってからも最高気温10℃以上の暖かい日が続きましたが、ついに今日、東京で初雪が降りました!!

そろそろ東海地方にも本格的な寒さがやってくるのでしょうか。

 

 

皆さま、寝具の寒さ対策はお済でしょうか?

暖かい羽毛ふとん使ってるからバッチリというお客様、底冷えが厳しくなる1月後半から2月は羽毛ふとんに毛布を重ねてご使用の方も多いと思います。

そこで、 東京西川 WOOL のご紹介です。

ちら、羽毛ふとんと一緒にお使いいただくのに最適なインナーブランケットなんです。

羽毛ふとんの上に毛布をかけてお使いの方が多いと思いますが、こちらは羽毛とご自分との間に使っていただきたい毛布なんです。

湿温度コントロールに優れたウールだから、羽毛のあたたかさをいかしながら、おふとんの中を”ちょうどいい心地よさ”にしてくれます。

まさに+WOOL(プラスウール)。

羽毛ふとんのためのインナーブランケットなんです。

カシミヤや獣毛系の毛布は自宅でお洗濯できないからイヤッという方にも、こちらはウォッシャブルウール使用のため、いつでも清潔・ご自宅でお洗濯していただけます。

八事店では、こちらの2種類をご用意しております。

ヨコ糸:ウール100% タテ糸:綿100%         タスマニアウール使用

     マイルドタイプ                   VERYウォームタイプ          

CIMG0883CIMG0884

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今ならセールのため通常価格から20%OFF!!

在庫限りとなりますので、お早目のご来店お待ちしております。

『あなたとおふとんのあいだに。』

今日から、1枚プラスで今より心地よいあたたかさを体感してみませんか?

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3F

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM10:00 ぐっすり屋八事店

オーダー枕の受付は、午後9時15分まで

店舗一覧