愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • セミダブル最強説?  2016.03.14 八事店

セミダブル最強説?  2016.03.14 八事店

セミダブル最強説?  2016.03.14  八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

おはようございます。巷では、ホワイトデーで騒いでいる日ですが、

ここはぶれずに、ポテチ話でいきたいと思います。

N尾さんのお土産≪ご当地ポテチ≫を、休日に食しました。

今回は、『うずしおポテチ』四国限定ポテチ(鳴門の塩)でした。

ええ塩加減のポテチで、まさに王道の旨さでしたが、今回は内容量が120g

といつもの倍の量だったので、朝・昼・晩で分けていただきました。

以前に『関東だししょうゆ』、『白エビ』と食べたのですが、

やはり、行き着く所は『塩』 最高だなぁ~と感じた 柴山です。

 

今、ぐっすり屋 八事店スタッフ内だけで大々的に論争があるのが、

 

セミダブル最強~』という

何が『最強?』というと、これはセミダブル使用者のみがわかる優越感です。

八事店スタッフの半数が使用している(4分の2名)から解かるのです。

特に、ベッドというよりはフローリングや畳でご使用されると

『いいねェ~!』(中〇彬)と思わず言いたくなります。

シングルサイズよりも少し余裕のある幅が、寝返りをうった時にその贅沢感

を実感できます。

使っているからこそ解かるセミダブルの使い心地の良さ、

昔こんなフレーズが、『いつかは、セミダブル』(シングルからの卒業)

皆様、新しい季節の始まりにシングルサイズからセミダブルサイズに

チェンジしてみませんか?

ぐっすり屋  八事店は、セミダブル好きな方を応援します!

CIMG0961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ この20cmの差が眠りの余裕を生み出します。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

営業時間変更しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗一覧