愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • セミダブルは本当に最強なのか?説 2015.03.15

セミダブルは本当に最強なのか?説 2015.03.15

セミダブルは本当に最強なのか?説 2015.03.15

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

こんにちは、ぐっすり屋八事店 中村です。

毎回毎回、柴山店長はポテチの話をしていますね。

食べても食べても太らないガリガリマッチョなので、どなたかカロリーたっぷりポテチを店長に持ってきてくださると嬉しいです(*’ω’*)

私はお年頃的にポテチや肉汁たっぷり系が胃にもたれるので、40オーバーでポテチ大好き発言ができる店長がうらやまし~。

 

そんなガリマッチョ店長、ここ最近「セミダブルは最強や~」と連呼しております。

以前はシングルサイズを使用していましたが、セミダブルに変えてからの+20cm(男のロマンcm)が、眠りの余裕感をハンパ無く変えるようです。

特に男性の方は女性より肩幅も広いため、一人でお使いの場合でもセミダブル以上の敷きがおススメです!!

となるとやっぱり掛けもセミダブル以上にしましょう。

でも、セミダブルの掛けって種類も少ない、カバーも少ない、需要が少ないので価格がどうしても高くなりがち。

なので、掛けは断然ダブルがおススメです!(^^)!

 

ところが!!!!このセミダブル最強説を覆すお客様が先日来店されました…。

なんと、ご夫婦お一人づつでクイ~ンサイズをお使いとの事!!!!

「最強~!!!!」 何事も上には上がいるものですね。

こちらのお客様に限らず、八事店にはクイーンをお使いのお客様がよく来店されるため、カバーやパッドなどクイーンサイズの対応は万全です。

なかなか、クイーンサイズのものが見つからずお困りのお客様、まずはぐっすり屋八事店にご来店ください。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

≪本日火曜日は、ぐっすり屋八事店レディースDAY開催中!!≫

毎週火曜・水曜は 3,000円(税込)以上お買い上げのお客様に粗品をプレゼントいたしております。

CIMG0965

 

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

営業時間変更しております。

店舗一覧