愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • ヤゴトーーーク Vol.2 2016.03.18 八事店

ヤゴトーーーク Vol.2 2016.03.18 八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店☆マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

おはようございます。前回八事店内だけで大反響のあった、『ヤゴトーーーク』

無事2回目を迎えることができました。

扶桑店のKり本店長やS山さんも参加してみてたいと、直訴されましたが

スケジュール的にNGということで、今回も八事店内だけで

『ヤゴトーーーク』開催します。

 

今回のお題は、『今治タオル』について

S山『今回は寂しく2人しかいないので、どうなるか解かりません。』

  『只、タオルのエキスパートと一緒なので心強いです。』

S藤 『いえいえ、私が、だんまりになったら、S山ひとり漫談になり、

   それも楽しそうですね。』 

S山『大丈夫です。一人にはなりません。』

  『そもそも、タオルを選ぶ時は肌触り重視で選んでいますが、S藤さんは

   肌触りor吸水性どちらを重視して選んでいますか?』

S藤 『私も、肌触り重視です。用途によって、それほど吸わなくてもいいし・・・

   色々な種類が出てきているので、選ぶのに迷います。』

S山『迷うのはわかります。』

  『でも、その中で1番を選ぶとしたら、どれですか?』

  『肌触りだけなら、T・Nのゆいわたですね。

S藤 『わたしは、定番ですがT・Nあまわたです。』

  『ちょっとロットによって、パイルの感じが違うような気がするのは、

   私の気のせいでしょうか?』

  『こないだのパイルの感じがよかった~!と思うことがあります。

   ほんの気持ち肌触りも違いますよね。

S山『個人によって、若干の肌触り感覚の違いがでてきますね。』

   『自分自身がバスタオル好きなので、今一だと O・NのSOVAの今治バスが

  特に気に入っています。』

  『自宅に5,6枚はあるとおもいます。』

S藤『バスタオル持ちですね!すごい!!』

  『私はバスタオルよりも幅の狭いT・Nのスマートバス(35×120cm)

  特に気に入りです。』

S山『まだまだ話は尽きないですが、今回はやっぱり今治タオルは いい!!!

  ということで、突然〆させていただきます。』

『次回、今治タオルVol.2をご期待ください。』

『次回は、2人以上で ヤゴトーーーク 開催したいとおもいます。』

  ≪ヤゴトーーークVol.3に続く・・・・・≫

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

営業時間変更しております。

 

 

店舗一覧