愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • シルクのおふとんご存じですか? 2015.04.05八事店

シルクのおふとんご存じですか? 2015.04.05八事店

シルクのおふとんご存じですか? 2015.04.05八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店☆マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

こんにちは、ぐっすり屋八事店 中村です。

4/1に桜が満開になってから雨が降ってしまい、今年も桜の時期は短いなぁ~と思っていましたが、今朝もまだ家の前の桜はきれいな花をつけていてくれました?

雨・風が強くなければ、今週末もなんとかお花見を楽しめるかもしれませんね!(^^)!

 

この時期は日中は暖かい(暑い)日でも、朝晩はまだまだ寒かったりしませんか?

暖かいのか寒いのかビミョ~、だからお布団も何を使うか迷いませんか?

そんな時こそ、シルク(真綿)のおふとん使ってください!!

真綿ふとんには、掛けふとんに大事な保温性・吸湿性・放湿性・フィット感・軽さを全て備えているんです。

夜お休み時は、『今日は暖かいよね~』と油断して薄手のお布団で寝てしまい、明け

方寒くなって風邪をひいた経験のある方、いらっしゃいますよね?

真綿はそんな明け方の3~4時の一番気温が下がる時間帯(眠っている時に)に寒さから守ってくれながら、優れた放湿性で蒸れにくい

まさに、今でしょ!!のおふとんです。

また、シルクは素肌と同じたんぱく質が含まれているため、真綿ふとんで毎日眠るだ

けで、美肌効果が期待できます。

最後はなんと言っても、シルクならではのツルツルすべすべトロトロの触り心地。

心地よい眠りには、感触というのもと~っても大事なポイントです。

CIMG1046

っすり屋八事店では、国産繭を手引きした極上の入金真綿から、気軽にはじめて頂きやすいタイシルクのものまで、各種そろえております。

美しく・健やかな眠りのために、ぜひ一度真綿ふとんを体感してください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

営業時間変更しております。

店舗一覧