愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • ヤゴトーーークVol.3   2016.04.08 八事店

ヤゴトーーークVol.3   2016.04.08 八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店☆マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

おはようございます。昨日の雨で、が残念な感じになってしまいましたね。

しかし、川面に流れるサクラの花筏もお花見の一部ですので、川面を覆い尽くす

花筏を眺めに行ってみてはどうでしょうか。

真より心の中に残しておくタイプの  柴山です。

 

今回、第3回目を迎えることができました。

『ヤゴトーーーク』Vol.3

前回は、お休みの関係で二人トークだったので少し寂しかったですが、

今回は女子3人トーーークですので、派手にやってもらいます。

今回のお題は、

『タオルケットはいつ頃から使う?問題』

さっそく始めてもらいましょう。

N村 「実は、今年の夏はタオルケットやめようかなぁと思っていたところに、

    このお題とは…」

N尾 「そもそも、私…毎年タオルケット使ってないんですよ…(*´Д`)」

S藤 「私は、今年で愛用暦15年以上のボロボロタオルケットを、今年も使うのか

    ~!!と考えていたところです。」

N村 「でも私、夏以外でタオルケット重宝してますよ。

    冬場、羽毛+毛布になる前は羽毛+タオルケットにしたりします。」

N尾 「皆さん、タオルケット使ってるんですね~。

    一般的には、ボチボチ用意って所なんでしょうかね??」

S藤 「最近は、肌掛け布団と合わせて、タオルケットを購入のお客様が目立ち始め

    ましたから。

     夏は、タオルケット1枚で過ごすことを考えて、今からご用意されているよ

    うですね。」

N村 「話がそれていますが、今回はタオルケットいつから使う?

    がテーマでしたね(-_-;)

    私は冬の終わりに羽毛と重ねて使ってから、一旦お休み。

    夏に再び登場!!です。(でも、今年はガーゼケットが欲しい~)

N尾 「N村さんみたいに冬に使う人もいれば、S藤さんみたいに夏に使う人もいるっ

    て事ですね♪」

S藤 「私は、5月ぐらいに、肌掛け+タオルケットを使い、暑さに応じて肌掛けだ

    けにしたりタオルケットだけにしたりの二刀流ですよ。」

N村 「結局のところ、タオルケットは綿素材だからいつでもいいって事なんで

    す。」

     天然素材最高!!!ということで。

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

店舗一覧