愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • 朝の目覚めは爽快ですか?  2016.05.16 八事店

朝の目覚めは爽快ですか?  2016.05.16 八事店

朝の目覚めは爽快ですか?  2016.05.16  八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店☆マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

おはようございます。暖かいを通り越して暑く感じてしまう日が増えてきましたね。

夜まで暑い日だと、家に帰ってからアイスが恋しくなってきます。

家に着いてからソッコーで冷凍庫を開け、アイスストックを確認。

近年のはまりアイスは、牛乳バーかピ〇みたいなミカンアイスです。

今年はどんなアイスにはまるのかが楽しみの  柴山です。

 

朝の目覚めはどんな感じですか?

夜、何だか寝苦しく感じていませんか?

まだ、羽毛掛けふとんをお使いですか?

就寝中の寝具環境によって、眠りの質が大きく変わってきます。

その為、室内温度に合わせて掛け布団を変えてみましょう!

これからの季節、肌ふとん・タオルケット等の薄手の掛けふとんに変わって

いきますが、今までご使用していた≪羽毛掛けふとん≫片付けますよね。

『ちょっと、お待ちください』

今お使いの羽毛ふとん、5年以上お手入れをしていない方は要注意です。

羽毛ふとんの側地に着いた汚れや、羽毛の汚れも気になってくる年数です。

来シーズンのご使用前に、一度羽毛ふとんのメンテナンスしてみませんか?

ぐっすり屋 八事店では、6月10(金)・11(土)・12(日)の3日間限定で、

ふっくらキレイフェアを開催いたします。

羽毛ふとんを片付ける前に、一度お手入れを考えてはいかがですか?

詳しい説明は、明日のブログで。

※羽毛ふとんの状態によっては丸洗いができない場合がございます。

CIMG1059

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

営業時間変更しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗一覧