愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • ヤゴトーーーク Vol.5  2016.05.20 八事店

ヤゴトーーーク Vol.5  2016.05.20 八事店

ヤゴトーーーク Vol.5  2016.05.20  八事店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆名古屋市昭和区八事☆愛知県名古屋市のぐっすり屋八事店☆マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

おはようございます。夜寝苦しく感じて、どうせならもっと暑くなれ、暑くなれ、と

念じてみようかな?と思っている  柴山です。

男子の寝汗は思っている以上にすごいので、ふとんをじっくり見てください。

『おぁ~』という悲鳴ともとられかねない声があがるかも?

掛けカバーをかけても汗染みは気になってきます。

なので、本日のお題は

『ふとん洗ってる?』

それでは、スタートです。

S山『長く使っている布団は洗った方が良いと思ってはいますが、

なんか面倒くさく感じます。』

N尾『私は、羽毛買い替えたので古い羽毛ふとんは洗いに

出そうかと考えてるんです。』

 

N村『洗ってまーす!というか、今年洗いに出しました。

自分のふとんの臭いって、自分のニオイなので中々気づきづらいですが、

N村臭がするって言われましたよ(恥ずかし~(>_<)

S山『どんなニホヒ?』

S山『ニオイやヨゴレは気になりますが、だったら新しく買い替えを選んでしまうかも?』

N尾『S山さん・・・・羽毛買い替えてませんでしたっけ??因みに私は、古い羽毛を洗いに出して来客用にしようかと悩んでます。』

S山『でた!先のとがったN尾ツッコミ。』

N尾『N村さんのN村臭なら良いけど、正直S山臭はキツイですよね・・・・。』

N村『そうそう!!S山さんもいい年のオッサンなので、3年たったらキチンと洗いに出して下さいね』

S山『やっぱり洗ったほうがいいんですよね~』

『N 尾さんやS山はお花畑の香りなので、ニホヒはまだいいとして…ホントは良くありませんよ。

3年たった汚れは酸化して洗っても取れづらくなるので、3年を目安に布団は洗いましょう。』

      終了~

CIMG1059

フェアーの詳細や、ご予約のお電話は

052-918-2417までお願いいたします。

皆様からのお電話、ご来店を

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1

イオン八事店3Fぐっすり屋八事店

TEL:052-918-2417

AM9:00〜PM9:00

オーダー枕の受付は、午後8時15分まで≪2月1日から

 

 

 

 

店舗一覧