愛知県・名古屋のオーダメイド枕・寝具の専門店「ぐっすり屋」

COLUMNコラム

  • TOP
  • コラム
  • ポカポカしようぜ! 2017.02.17 扶桑店

ポカポカしようぜ! 2017.02.17 扶桑店

ポカポカしようぜ! 2017.02.17 扶桑店

オーダーメイド枕<オーダー枕>専門ショップ☆愛知県丹羽郡扶桑町☆ぐっすり屋扶桑店☆マニフレックス☆彡エアー☆彡東京西川整圧敷きの正規取り扱い店

 

おはようございます。

まだまだ寒さが続いていますが、あったか~い食べ物で何とか寒さを乗り切って

しまおうとしている  柴山です。

寒い日は、あたたかい食べ物を自然と欲してしまいますが、

ぐっすり屋 扶桑店 では、今更ですが生姜が大ブームです!

生姜が入っている食べ物なら全て(実際そうでもないですが・・・)

中でも、扶桑店ブームが『生姜紅茶』です。

お手軽、しかも美味しい、さらにアッタマルんです

身体が温まってくると何か『やる気・元気・岩木!』になってきますよね!

個人的には、〇ックの生姜焼きバーガーが気になっています。

機会があれば挑戦してみようっと!!!!!

 

皆様冬になると、『冷え症』という言葉を良く耳にしますね。

・でも、冷え症ってなんだかよくわからい。

・自分が冷え症なのかも良くわっかっていない。

・みんなが寒い・寒いというから自分も寒いだけなのかと思っていた。

身体が冷えてくると、なんだか身体の不調が表だってきます。

テレビや雑誌で色々と解消法をやってはいるけど、なぜか?長続きしない。

なぜなら、面倒くさいからです!

しかし、毎日の睡眠でそれが緩和できたら?

寝ているだけで体調を整えるお布団があるんです。

その名は、『温熱ふとん』

何か聞いただけであたたまりそうなお布団ですね!

IMG_0074

さらに、このお布団には

電位治療器も付いているのです。

温熱+電位=冷えやなんとなくの不調

を緩和!

 

IMG_0072さらにさらに、最近話題の

『ヒートショックプロテイン』も出てきて、

免疫力向上や、女性に嬉しい美肌効果も!

ただし、体温が上がった状態が5時間以上続かないと、

あまり出てこないそうです。

 

 

 

冷えでお悩みのある方や、温熱+電位がなんだか気になっている方、

ぜひ、ぐっすり屋 扶桑店へ 体験(無料)にご来店ください。

ぐっすり屋では、常に電源を【ON】にしてお待ちしております。

夜、手足が冷えて中々寝つけない方、

『じんわりくる暖かさ』を体感してみてください。

IMG_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイド枕をはじめ、西川のエアー、マニフレックスなど様々な機能を 持つベッドマットレスなど専門店でしかできない寝具専門店ならではの深~い ご提案でみなさまの「ぐっすり」をサポートします!

ぐっすり屋扶桑店 愛知県丹羽郡扶桑町南山名大字高塚5-1 

イオンモール扶桑1F   0587-93-0563

OPEN   AM:10:00

CIOSE  PM:10:00

オーダー枕の受付は、PM:9:00まで

 

 

 

店舗一覧